

^p^

^o^

( ^o^)

(^o^ )

( ^o^ )

テスト終わった!

疲れた!

いい点取れるといいね!

おやすみ^@^

書くことが無い

ふぉー

ネタがないオンゲは人が居ないとやらない

以前の俺はどこに行っちまったんだよ全くもう

昔は学校に帰ってきてちゃんと手洗いうがいをしたら

PCの電源に手を伸ばしていたというのに

今じゃ帰ってきたらまずご飯食って風呂入って

寝る日が続く

こんな感じのを前にも書いたような気がするけどまぁいいか

さて寝よう

では

おwおwおwおwおw

いやー

久しぶりのPC起動

なんか友達のブログ見たりしてるけど

変わったり変わってなかったり

いろんなことがあったようですね

まぁ人生いろいろありますわ

しかし

やっぱりバドは楽しいなぁ

と改めてしみじみとするカレーでした

眠いです

うぇうぇうぇ

あー

春休みが終わった

クラス替えをした

荒れとる

じんせいおわた

ラケット買った

軽い振り回すの楽しい

ねむい

おやすみ^@^
プロフィール

カレー美味いとジョニー太郎

Author:カレー美味いとジョニー太郎
カレー美味いでのんびりCSO-
ジョニー太郎のほうでものんびりCSO-
べ、別に見かけたらささやきよろしくだなんて思ってるんだからね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
